こんなお揃いカッコ良すぎる!CONVERSE STAR&BARS SUEDE

co-starbars-su

レザーは少し前に入荷しましたが…
スエードver.入荷しています♪
履けば履くほど汚れも含めて渋い味のある1足になる事間違いないスニーカーです!
 

CONVERSE
STAR&BARS SUEDE
¥12,000+TAX

GRAY/BLACK
4.0インチ(23.0cm)-5.5インチ(24.5cm)
7.0インチ(25.5cm)-9.5インチ(28.0cm)

GREEN/WHITE
4.0インチ(23.0cm)-5.5インチ(24.5cm)
7.0インチ(25.5cm)-9.0インチ(27.5cm)

こちらはmade in JAPAN ではありません。
が!カッコ良さは負けていません!
お値段も比較的手の届く設定な所も◎
デニムとの合わせも足元引き立つカラー!

実はこのモデル1人でも楽しめちゃうし、親子お揃いも楽しめちゃいます!!
なんてったて!
こんなイカす←死語?笑
KIDSスニーカー入荷してるんですもの!!

co-starbars-su-kids

CONVERSE
KIDS STAR&BARS S
¥6,000+TAX

15.0cm-21.0cm 22.0cm

このKIDSスニーカー!
かなりカッコいい!!
値段は可愛くない!!
↑私も思いますけど。
でも、コレ!めちゃカッコいいし可愛いし!!

これからは何といっても オシャレの秋♪
こんな親子お揃いカッコよすぎる!!と思います★

企画・特集