まだまだ夏レジャー!DCビーチサンダル(SPRAY GRAFFIK)SALE!!

dc-spray-graffik

靴のまつやです♪

お盆休みもいよいよ後半ですね!
お盆休みないので皆様のPOST見ながら出かけた気分〜♪

毎日、ほんまに暑いですよね!
靴屋で働いていますが、もう暑すぎて昨日、今日はサンダルです★

ご来店のお客様たちも、サンダルの購入者がかなり多いです!

ビーチサンダルも聞かれたり売れたりする中…

な!ぜ!か!
このバンダナ柄風で可愛いビーチサンダルまだまだ売場にて待機中です。
dc-spray-graffik

目立ちにくい場所なのかしら?

履いても鼻緒が原色の赤&青で可愛いし!
脱いでも可愛い!←むしろ、脱いでる時しか可愛い!

横から見ると
dc-spray-red
赤は、黒ベースに白と赤ライン!
dc-spray-blue
青は、黒ベースに白と青ライン!
でスポーティーで可愛いんですよ!

DC
SPRAY GRAFFIK
¥1,800+TAX
↓↓今なら↓↓
20%OFF

赤はこちらから★

青はこちらから★

まだまだ暑いし!
遊びまくって、ビーチサンダルがもうダメになった人もいるはず!!

こちらのカラーは
25.0cm-28.0cm(1cm刻み)
※店舗により売切れサイズもあります。ご了承下さい。

フロイデ店、パームシティ店意外の店舗&ONLINE SHOPにて販売中!

こちらの他にも
DC ビーチサンダル!
LADYSに、KIDSにありますよー♪

‪#‎beach‬ ‪#‎beachsandal‬ ‪#‎DC‬ ‪#‎ビーサン‬ ‪#‎ビーチサンダル‬ ‪#‎海‬ ‪#‎川‬ ‪#‎sea‬ ‪#‎夏‬ ‪#‎summer‬ ‪#‎wakayama‬ ‪#‎和歌山‬ ‪#‎靴のまつや‬ ‪#‎kutsunomatuya‬ ‪#‎fashion‬ ‪#‎instafashion‬ ‪#‎instabeach‬ ‪#‎instasummer‬ ‪#‎summerstyle‬

企画・特集