アクティブに動きたくなる夏!Reebok FURYLITEいかがですか?

IMG_9442

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kutu-matuya/3-49346.html

アッパーの素材が変わると同じモデルもかなり変身!
こちらはヘンプっぽい素材で夏感かなりでまくりです♪
軽やかモデルがアッパー素材や柄で、更に軽やか!!
それぞれが夏に向けてスタンバってるFURYLITE!
ぜひ!ふわふわの履き心地も合わせて体感して下さいね♪

IMG_9440

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kutu-matuya/3-49347.html

こりゃカッコいい!
カモフラ柄
FURYLITE CC

足元ポイントにもなる
カモフラ柄に惹かれてしまう方も多いはず♪
絶対の絶対の絶対に!
ショートパンツやハーフパンツに合う!
特に夏にもってこいな1足!!

フューリーライトは女性にも人気モデル!
ポンプフューリーよりもスマートなので女性からの好感度は高め♪
アクティブに動きたくなる夏!
カモフラフューリーライトをお供にいかがですか??

IMG_9427

Reebok
FURYLITE TECH

モノトーン配色でシンプルながらカッコよさは間違いなし!

GRAY http://store.shopping.yahoo.co.jp/kutu-matuya/3-49348.html

BLACK http://store.shopping.yahoo.co.jp/kutu-matuya/3-49349.html

LIVEで踏まれたって紐がほどけな〜い!!
ゴムヒモ付いてるものの、スリッポンみたいなもんなんです♪

以前、
『LIVEに疲れにくく!且つ!紐がほどけない靴を探してる!』とゆー方がいらっしゃいました。
こ!れ!だ!
とゆー感じで気に入ってくださったモデル!!
※その時はサイズが無く申し訳ありませんでした。

靴を探すポイントが人それぞれあって、おーなるほど!
とゆーポイントがお客様との会話の中で発見できたり参考になるのでとても勉強になります♪

#reebok #リーボック #furylite #ふわふわ #kicks #instakicks #sneaker #スニーカー #instashoes #shoes #靴 #fashion #instafashion #fashiongram #live #モノトーン #monotone #cool #wakayama #和歌山 #わかやま #kutsunomatuya #靴のまつや #streetstyle #streetfashion #mode #モード #casual #casualstyle

企画・特集