スニーカーフリークにも注目度高し!ASICS Tiger

image

 

スニーカーフリークにも注目度高しな!
ASICS Tiger入荷します!!

imageimageimageimage

スニーカーフリークにも注目度高しな!
ASICS Tiger入荷します!!

ASICS Tiger

アシックスタイガーは、流行に敏感なスポーツライフスタイルを好む世界ユーザーに向けデザインされています。
1980年代から1990年代初期における日本の「高度成長期」をイメージし、世界トップクラスのシューズデザイナーが手掛けた斬新なカラーリングや素材使いで、クラシカルなスタイルを引き立てています。
アシックスタイガーブランドの中核を成しているのは、日本の技術力。
日本生まれのブランドでありながら、世界のストリートファッション市場を見据えています。
アシックスタイガーは、アシックスの伝統と技術に裏打ちされた自信と強み、そしてたえず前に進み精神に満ちたスポーツライフスタイルブランドです。

1949年〜77年 onitsukatiger

1978年〜 asics
GELシリーズは80年代後半

海外ではずっとしていたが、日本は2010年より休みに入り、2015年限られた店のみ再始動!

そして、2016年1月23日より日本で本格的にスタートのブランド!

1980年代〜90年頃に人気を集めたGELシリーズを代表とするパフォーマンスシューズにカジュアルなデザインを取り入れるなどアレンジを加えたスニーカーが中心です♪

 

image

 

 

特にイチオシモデル!

imageimage
GEL-LYTE Ⅲ
90年当時は本格的なパフォーマンスシューズとして使っていたスニーカーで、カラーは今みたいなカラフルはなく白や黒や紺のみだったようです。
さらに2016年は25周年の記念イヤー!!
スプリットタンとゆー独特なタンも魅力です!

私も去年の夏に個人的に欲しくて購入したのを履いています(o^^o)
女性の方は少しまだ馴染みにくいかもしれませんが可愛いモデルです!

image
着用イメージ(※こちらのカラーは入荷しません。)ほどよいボリューム具合でオールシーズン(o^^o)OK♪

色々なブランドに飽きてきたとゆー方にもオススメ!

後、ASICS Tigerの最大の魅力は履き心地の良さです!

オシャレや見た目、それは間違いなく大事ですが…靴本来の履く事の意味。履き心地。

それを大事にしているブランドの1つだと思います!

商品についてのお問合せ等
↓↓↓↓↓↓

こちらまで♪

こちらの商品は店舗限定の取扱いになりますm(_ _)m

企画・特集