ボリューム全開のスニーカーが好き!! て方はDC SHOESでしょ!

DC SHOES の取扱いもしています♪

流れ的には レトロランニングだったり、
コートタイプ(テニスシューズ系)だったり、
ハイテクランニングだったりが主流なここ数年でしたが

ゴツい!ボリューム全開のスニーカーが好き!! て方も、もちろんいますよね♪

dc-reboundhigh-se

DC SHOES
REBOUND HIGH SE
¥10,800+TAX

こちらから購入できます♪
↓↓↓↓↓
WHEAT/WHITE-WEW

GOLD-711
(↑見た目WHITE/GOLD)

ブーツ感覚でも履けちゃうくらいに存在感ありありです!
この2カラーは抑えとくべきド定番カラーです!
が!しかし! 注目です♪

★WHEATカラーはシューレースがワークブーツによく付いてる様な柄ヒモやったり、カカトにはニット&スエード地でデザインされていたりと遊び心のある1足♪

★WHITEカラーも遊び心満載で、一見普通のホワイトスニーカーに見えますが…パテントや、エンボス型押し&同系色でアニマル柄ぽい!色んな白を合わせていて、じっくり見れば見る程見応えある1足に仕上がっています♪

店舗によりお取扱いが無い場合があります。

#DC #DCSHOE #DCSHOES #kicks #instakicks #shoes #靴 #instashoes #スニーカー #sneaker #street #streetstyle #白スニーカー #ハイカット #HIGH #REBOUND #リバウンド #swag #cool #streetmix #streetfashion #fashion #instafashion #wakayama #わかやま #和歌山 #kutsunomatuya #靴のまつや

企画・特集