ラルフローレンを愛する人々で結成された【LO LIFE】とのコラボモデルのEtonic入荷

IMG_7277

こちらも知る人ぞ知るブランド!
Etonic-エトニック-

正直、靴屋で働いていなかったら知らないままだったかもしれないブランドです。

ただ!歴史は古く1876年にアメリカ合衆国マサチューセッツ州にて創業され、歴史は古く、更にスニーカーブーム(今のじゃないよ。)を経験された40代以上の方たちが多感な頃に人気だったブランドのうちのひとつです!

そんなEtonic!
ご縁があり、靴のまつや紀の川店のみで取扱いです♪

ありそうなんだけど、ない!
そそられるサイドのロゴが個人的にはかなりグッときます!

後、実はこのモデル!

IMG_7277

POLO Ralph Lauren を愛する人々で結成されたブルックリン発の集団【LO LIFE】とのコラボモデル!

ブルー、レッド、ホワイトにオレンジを使用したクラシカルなカラーに!
反面ずつ!しかも!
両足同じ位置の反面ずつなので…

IMG_7279

外側にくる色が
片足はブルー
片足は濃いネイビー
でかなり遊び心があります♪

コレ!!!と気に入ってくれる方が必ずいると思います♪

IMG_7278

ヒールタグにはLO LIFEが結成された年でもある【1988】のナンバリングありでインパクトある個性的でかなりイケてる1足です!

STABLE BASE STADIUM
¥16,500+TAX

26.0cm
27.0cm
28.0cm

とにかく!
人とマジで差がつく!!
かなりオススメモデルです♪

#etonic #emlj #STABLEBASE #stablebasestadium #lolife #個性的 #sneaker #スニーカー #instashoes #shoes #kicks #instakicks #靴 #fashion #instafashion #instapic #instagood #cool #紀の川市 #wakayama #和歌山 #わかやま #kutsunomatuya #靴のまつや #ralphlauren #polo #poloralphlauren #mens #mensfashion #mystyle

企画・特集