人気レトロランニング!PUMAだって可愛いんだから!PUMA CABANA RACER FUN

image

newbalanceやNIKEだけじゃないですよー!
PUMAだってこんな可愛いレトロランニングがあるんです!

PUMA
CABANA RACER FUN
カバナレーサー FUN

¥6,500+税

2色展開♪
*PC/WH/SB-01
(ピーコート/ホワイト/ストロングブルー)
*TB/NS/GY-02
(タービュランス/ナスタリシウム/グレイバイオレット)

取扱いサイズ♪
23.5cm-24.5cm(0.5cm刻み)
26.0cm-27.0cm(0.5cm刻み)
28.0cm

1980年代に誕生したランニングシューズ、カバナレーサーを現代のタウンユースに落とし込んだ一足。
ランニングシューズのルーツならではの軽量さと柔らかさ、通気性などによる履きやすさが特徴です♪

履いてみると、本当に軽くて柔らかくて、思わず軽っ!!と言ってしまいました(O_O)✨

綺麗なカラーリングなので黒コーデに合わして靴が目立つ様にしてみました♪
黒白ボーダーの靴下とも可愛いくて、前から気になっていましたが…履いてみると、やっぱり思ってた通り、いや、思っていた以上に可愛いー!更に履きやすい!が加わり、私の欲しい靴リストに追加されたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)

NBやNIKEも、もちろん可愛いけど可愛いスニーカーはいっぱいあるんです!

お取扱い店舗♪

イズミヤ店
海南店
紀の川店(打田)
パビリオンシティ店(田辺)
新宮店

imageimage

企画・特集