本日盛り沢山!newbalance入荷情報!996・300・530・PROCTS 

根強い人気!は定番カラーだから!!
new balanceの中でも、とにかく人気!!

image
MRL 996
¥13,800+税

GRAY-AG
NAVY-AN
BLACK-BL
の定番3カラーが再入荷しています(o^^o)♪

前回はNAVY続いてBLACK、そしてGRAYが人気だった気がしますが…

紀の川店では今回GRAYが1番人気です!季節的にも春になってきたのかもあるかもしれないですね♪

ただ!この3カラーは定番なので年中通して人気カラーです!!

靴のまつや全店だとBLACKが再入荷してから売上1位です!そしてGRAYで差が無くNAVY!

今なら全サイズ在庫あります*\(^o^)/*

定番イコールいつもある!と思われがちですが…定番カラーにも製造月が決まっているので次に欲しい時に必ずしもあるわけではございませんm(_ _)m

今回も数ヶ月間待っていただいたお客様もいます(>_<)

大変お待たせいたしました!!
今ならたっぷり在庫ありますよー♪

 

 

LADYSモデルのWR996からは可愛いカラーリングの2色が仲間入り!

image

WR996

¥9,500+税

22.5cm-25.0cm(0.5cm刻み)

imageimage

 

----------------------------

 

ハイテク顔でカッコいい!

image

M530のNEWカラーも入荷しています!

リュック(バックパック)スタイルに合わせたりすると良さげ~

カモフラアイテムとも相性良さげ~と思っています。

¥12,800+税

23.0cm-24.5cm   25.5cm-28.0そして30.0cm

----------------------------

 

こんな春夏に特にピッタリな可愛いモデルも入荷しています♪

image
new balance
PROCTS
¥7,300+税

image

AC ABYSS(見た目ネイビー)

image

AB GREEN OLIVE

23.0cm-24.5cm
25.5cm-28.0cm

イズミヤ店
紀の川店(打田)
パビリオンシティ店(田辺)
新宮店
のみ取り扱い。

シンプルスタイルのコートモデル『PRO COURT』を春夏シーズンにキャンバスアッパーで展開!
服屋さんにもポンッとディスプレイされてそうな雰囲気あるオシャレなモデルなのにnew balanceの中ではリーズナブルな価格です!

実際、服屋さんにも置いてるモデルですけどね( ̄▽ ̄)

全店舗の展開ではないので入荷数は少ないですし、ランニングモデルが多い中埋もれてしまいそうな感じですが…

そこはビックリ!
ガンガンに存在感あります!!

スエードも使ってないし、キャンバスモデルだけど!

売場でも特に何もしてないけど、可愛くオシャレな存在感出まくりのモデルです(o^^o)

すでにポロポロ、存在感に気付いてくれたナイスな方々が購入して下さっているので気になってくれた方は急いで下さいー(>_<)

入荷少なくてすみませんー(>_<)

----------------------------

 

そして!そして!そして!

早く伝えねばと思っていた。
人気のコートモデル(テニスシューズタイプ)CRT300の
KIDSが大人モデルのNEWカラーの入荷と同じくして登場です♪

imageimage

 

KT300
¥5,500

PINK
BLUE
14.0cm-21.0cm(0.5cm刻み)

WHITE
17.0cm-21.0cm(0.5cm刻み)

ちなみに!KIDSはSLIP-ONタイプです!(ヒモやマジックテープをせず、スッと履いてサッと脱ぐタイプ)

一応、履き方レクチャーも商品に引きちぎられていない限り付いていますが、カカトにあるヒモのつまみに指を入れて引っ張ると履きやすいです(o^^o)

ただ、KS574とゆー以前から発売されているSLIP-ONタイプを販売した時に、小さいサイズを履くお子様は少し四苦八苦していたので、ご自分で履か ないといけない場合の時の着用はあまり向いてないかもしれませんm(_ _)mと個人的には思います。履かせてあげる場合は大丈夫です!

すんなり履ける子もいるかもしれないので一概には言えませんが…。

16.5cm以下のサイズ購入の場合は試着時にお子様が履き辛そうにしていないか?や、購入後も園などで履かす予定の方はお家でも少し練習させてあげて下さいね(>_<)

コツを掴めば簡単なのですが、大人のように上手く履けない子供たちもたくさんいるので手伝ってあげてください!

カカトを踏んで無理やり履こうとしたりするとカカトに入っているカカトを守る月型芯が潰れてしまったり、布から飛び出してケガしてしまう危険性などがあるのでおやめ下さいm(_ _)m
※この靴に限らずです!

今までは
996や574が主に親子オソロができるモデルでしたが…

今回から300番もできるようになりました*\(^o^)/*

ぜひぜひNEWカラーの

image
CRT300
¥9,800+税

imageimage

WHITE
BLACK

23.0cm-24.5cm(0.5cm刻み)
25.5cm-28.0cm(0.5cm刻み)

と親子オソロの足元どうですか??

※店舗によりお取扱いの無い場合や、お取扱いサイズが異なる場合がございます。ご了承くださいm(_ _)m

企画・特集