注目されつつあるNORMCORE(ノームコア)コーデの足元はやはり…定番CONVERSE!

imageimageimageimage
本日は昨日設置した靴のまつや紀の川店の【NORMCORE×CONVERSE】の売り場写真をご紹介!

去年からオシャレな人達がNORMCORE(ノームコア)とよく言っているなぁと思っていて気になっていたNORMCORE!

NORMCORE(ノームコア)とは【NORMAL(ノーマル)普通】+【HARDCORE(ハードコア)筋金入りの、本格的な】を合わせた造語らしく…
【究極のフツー】という事らしいです。

「普通」である事が新鮮!逆転の発想から生まれたNORMCORE!
着飾る必要なんてもういらない!普通こそオシャレ!
「ダサい」のが来る!←本当かしら?と思いつつスポーツブランドの靴下との合わせが可愛く思いますワタクシ。笑

しかし、「なんか今日※ダサくない?」と言われたら胸を張ってこう言いましょう。「私、ノームコアなの!」
※本当に普通。そんな感じの解釈でお願いしますm(_ _)m

シンプルだけどなにかオーラがあって雰囲気ある人を追求するのがNORMCORE。
ノームコアはハイブランドを全て排除するという事ではありません、生活に寄り添うような服装で今年のオシャレはシンプルに!

そんな注目のNORMCORE(ノームコア)スタイルにもってこいのアイテムは、やはり定番の中の定番!
CONVERSE
ALL★STAR

そう思い、このような売り場を設置してみました!

そして、そんな売り場を設置した本日の私・・・

「ノームコアなの!」

着用モデル
【CONVERSE】
ALL STARキャンバスOX
OP.WHITE
税込¥4,480

CONVERSE定番カラーは靴のまつやフロイデ店以外、全ての店舗で販売中です♪

次世代トレンド候補!ノームコアを始めるにはCONVERSEから取り入れませんか?

今年のオシャレはシンプルに!
シンプル IS ベスト!

企画・特集