靴のまつや!取扱い数すごいんです!!BY:靴のまつや紀の川店売場写真

和歌山の靴屋!靴のまつや!
和歌山の中でも!県外でも!
中々な品揃えだと思います!
どれくらいあるか!!これでも全部じゃないし、スニーカーの売場メインですが…

私が働く紀の川店の売場写真をダーッと撮ってみました!

uriba1uriba2

uriba3uriba4

uriba5uriba6

uriba7uriba8

uriba9uriba10

uriba11uriba12

uriba13uriba14

 

 

 

紀の川店ではスニーカー売場にカラー別に陳列しているコーナーがあります♪

uriba15

uriba16uriba17

uriba18uriba19

uriba20

 

 

uriba21uriba29

 

 

もちろん!ウォーキングコーナーもあります!

uriba33uriba34
靴のまつやの中でも1番広い店舗の紀の川店!
かなりボリュームある売場になっています(o^^o)

お客様にも、この店すごい品揃えやね!や、見やすいから好きです!などと嬉しいお言葉もたまに頂いたりしていて、売場作りもはかどります!!

最近ありがたい事にすごく忙しく売場作りが中々手が回らずPOPもない所も目立つので、またワクワクしてもらえる売場になるようにせっせとがんばりますね(>_<)

とにかく!取扱いブランドの数!
靴のまつやでも推してるブランドは限定ラインもできるとゆーこの2大ブランド!
new balance
CONVERSE

他に店舗により取扱いのある店とない店がありますが…
NIKE/adidas&adidas NEO(現在adidas originalsは取扱いできません。)/PUMA/SUPRA/DC/SPINGLE MOVE/PATRICK/crocs/SUPERGA/ASICS TIGER/ASICS/MIZUNO/LACOSTE/VISION/admiral/le coq sportif/goliath/PALLADIUM/hummel/YONEX/SKECHERS/Reebok/KEEN/BIRKENSTOCK/POLO RALPHLAUREN/Dr.Martin/WORLD MARCH/etc

 

子供売場はこんな感じです!

uriba22uriba23

uriba24uriba25

uriba26

もちろん!お子様に人気のアキレス瞬足&レモンパイやムーンスターのバネの力にASICSのレーザービームも!

たくさんたくさん!取扱いしています!!

後、スニーカーだけではなく、婦人靴&紳士靴も取扱いしているので靴屋としてのボリュームはすごいと思います*\(^o^)/*

婦人靴
SPORTH/Eve/ACHILLES SORBO/ALL DAY Walk/HARUTA/TEXCY/yukiko kimijima/SKECHERS/footsuki ASICS/JELLY BEANS/SUGAR SUGAR/BIRKENSTOCK/
etc

紳士靴
madras/REGAL/whoop’-de-do/RAUDI/AAA+/bizzarro/Timberland/POLO RALPH LAUREN/BIRKENSTOCK/Dr.Martin/texcy luxe/in the attic/HIROKO KOSHINO/Dr.ASSY/Bobson/WORLD MARCH/Clarks/SKECHERS/RED WING
etc

ちなみに紀の川店ホッター店長は紳士バイヤーも兼任で、只今売場にビジネスシューズのBIGサイズコーナーを取り入れていて、こちらも大変好評です*\(^o^)/*

uriba28uriba32

 

 

店舗により売場のイメージが違うとゆー全国チェーンにはないそんな所も!
地元の靴屋サンのいい所と思ってもらえるとありがたいです!

紀の川店の売場はこんな感じになっています♪
ぜひぜひ!靴のまつやイチ!広い店舗なので、まだ来られた事の無い方も1度足を運んでもらえると嬉しいです(o^^o)♪

企画・特集