靴のまつやTimberlandの取扱い今季から復活します!

次は何載せたらよい?と紀の川店STAFFの
NIKEとSupremeをこよなく愛するタカヒロちゃんに助けを求めると…

Timberland載せて
「Timberland靴のまつや取り扱い復活しました!」
にしたら?と助けてくれたのでヽ(;▽;)ノ✨

その通りに!笑

紳士部門より
大人の事情で取り扱いを中断していたTimberlandが今季から復活!

imageimage
紳士部門バイヤー兼紀の川店店長のホッターさんもオススメ!

imageimage

【Timberland】
FIELD BT HELCOR
(フィールド ブーツ ヘルカー)
¥19,000+税
↓SALE↓
¥10,000+税

Timberlandの中でも定番となりつつあるFIELD BOOT(フィールド ブーツ)に、ドイツの老舗タンナリーの高耐摩耗性レザーHELCOR(ヘルコ)レザーを使用しアップデートされたモデル。

機能性とファッション性を兼ね備え履きやすい設計で、タンとアッパーの間にも浸水防止のマチ有り!雨天時でも気軽に履くことができる防水加工(完全防水ではありません)。

軽量で弾力性の高い独自のソールシステムが安定した歩行をサポートしてくれます!

アッパーはエンボス加工のような凹凸柄になっています♪

ホッター店長から一言

image

「これはかなりハイスペック(高機能)やわー!Timberlandのウォータープルーフは完全防水のGORETEX程ではないけど中々の防水加工。 元値が¥19,000+税するだけの事はある! そして、めちゃ軽い!軽くなった!」

とコメントもらいました(o^^o)

※こちらの商品は紀の川店、海南店、新宮店のみの取り扱いになります。

取扱いサイズ♪

8インチ(26.0cm)
から
10インチ(28.0cm)
※0.5cm刻み

企画・特集