1000点満点中990点の自信作!待望の4代目!M990v4&W990v4

nb-m990v4nb-m990v4-2

new balance
M990v4(M990GL4)
W990v4(W990GL4)
¥25,000+税

この990という数字、
『1000点満点で990点に到達した』と自信を持ってリリースしたほどニューバランスはM990に熱い思いを込めています。

990v4←この後ろのv4とは、バージョン4という意味で、
初代M990から数えて
1★1982年にM990
2★1986年にM995
3★1988年にM996
4★1990年にM997
5★1993年にM998
6★1996年にM999
7★1998年にM990(v2)1982年モデルを復刻
8★2001年にM991
9★2006年にM992
10★2008年にM993
11★2012年に3代目M990v3

そして今年!
2016年 M990v4が12作目になります!
990という品番としては4回目!

履き心地の良さや、疲れにくさなどから定評のある前作M990v3をアップデートした1足です(o^^o)
抜群のサポート性とクッション性を装備!

さらに、360度どの角度からでも再帰反射するよう、つま先・かかと・Nマークゆリフレクター素材を採用する事で、安全なランニングをサポートしてくれるのもポイントです!

この絶妙なオヤジ臭さ!この渋い感じ!ちょっとダサいんじゃないか!?と思わせてカッコ良い雰囲気をガンガン持ち合わせてる990!new balanceの真髄はコレです!

特に年齢を重ねるごとに、『良さ』がわかるスニーカーだと思います( ̄ー ̄)☆

こんな渋いモデルを履いてる女性をたまに見ると、おー!カッコいい人だな∑(゚Д゚)☆と思わず、じーっと見てしまう靴のまつやfacebookページ担当かおりんでした♪

靴のまつやで取扱いの
M990&W990は1番流通のあるWITH:Dです!

W990
22.5cm-24.5cm(0.5cm刻み)

M990
25.0cm-28.0cm(0.5cm刻み)

取扱い店♪
イズミヤ店
紀の川店
パビリオンシティ店
新宮店

企画・特集