hummel-試し履き会-TRY ON- たくさんのご体験ありがとうございました!

IMG_7553

Facebook&インスタグラムにてお知らせしていた
靴のまつや × hummel イベント

IMG_9091

靴のまつやイズミヤ店
10月14日(土)&15日(日)

 

 

IMG_9090

靴のまつや紀の川店
11月4日(土)&5日(日)

でそれぞれ開催いたしました
hummel-TRY ON-
hummel ACTUS 試履き会

IMG_5840IMG_5838

-----------------
TOTAL ECLIPSE(紺)カラー★MENS
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kutu-matuya/3-50688.html

BLACKカラー★MENS
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kutu-matuya/3-50684.html

LADYSサイズ&他カラーも店舗にて販売中です♪

-----------------

たくさんの方に履き心地体験をしていただき、
無事にイベント終了いたしました。

開催中はSTAFFもhummel着用でお出迎えしました♪
IMG_8838IMG_8839

IMG_5841

軽量アウトソール『エアロテック』
低反発クッションインソール『エアロフレックス』
の履き心地を体験していただこう! とゆーイベントでしたが

IMG_8819

履いてみて、履き心地に
「わぁほんまにクッション良いわ!」や
「軽いなぁ!」や「値段が予想より安い!」
と気に入って下さる方も多く、購入してくださった方もいました!

スニーカー部門
紀の川店では初めてのイベント!
いつもとはまた違うお客様とのやりとりや、笑顔も見られ
とても良い経験をさせて頂きました。

ご協力頂きましたSSKの皆様ありがとうございました。

そして、ご体験頂きました皆様
本当にありがとうございました。

-靴のまつや イズミヤ店&紀の川店 STAFF一同-

 

2017.11.10

企画・特集