KING OF レトロ new balance U320

IMG_0372

1976年にタウンラン用として作られ、
ナイロンのアッパーにアメゴムソールのカカト部分は上に巻き上がり、
’70s以降は見られないNB独自のトゥデザインが魅力的な320。の現在ver★

このモデルに似たモデル(似たと言ってもまた違うのですが…)
クロスカントリーと言うnew balanceのモデルがあるのですが。

私が靴のまつやで働き始めたころ、
オシャレな方や一部のnew balance好きな方が
made in USA(U.K)モデルたち以外に購入している率が高くて、

今思うと、その方たちは この320が好きだった人たちなのかな?と思います。

後、その他にも小学生の時にオシャレ!
と思ってた大好きな女の子がいて、
その子が履いてたnew balanceはコレだったんじゃないかな?と…。

なので、new balance! のイメージは
小学生の頃からオシャレな人が履いてるスニーカー。
そうインプットされていました♪

そして、記憶に残る中で1番初めに欲しい!
と親にお願いしたスニーカーブランドはnew balanceと言う
個人的なnew balanceネタを持っています♪

スペシャルレトロ!
KING OF レトロ!
このシワ感。 くたっと感。
コレがたまらん良い味出していますよね★

new balance
U320 ¥10,000+TAX

(★印クリックで商品ページへ)
U320AJ PIGMENT
LADYS★ MENS★

U320AK YELLOW
LADYS★ MENS★

企画・特集