MAX95リスペクト!なAIR MAX INVIGORが可愛い!

imageimage

NIKE WOMENS
AIR MAX INVIGOR(エア マックス インビガー)
¥9,000+税

社会現象を起こすほどの人気ぶりだった1995年に発売されたAIR MAX 95 からデザインのヒントを得た、とても軽やかで通気性に優れたモデル。

imageimage

両サイドには昇華グラフィックを配し、スニーカーの伝説AIR MAX 95 の画期的なデザインラインへの敬意を表現。

ブリーズテック素材を使用したアッパーは、軽量で優れた通気性を確保。

ヒールにはスタイリッシュなMax Airユニットを整備して、クッション性に優れたサポート力を1日中キープ♪

image

女性の方は男性の方より靴のモデルがわからない!とゆーのを店舗でもたくさん見かけるので…私かおりんの私物AIR MAX95を一緒に貼り付けましたm(_ _)m(ボケてますが…。)

AIR MAX95よりスッキリとしたデザインになっているので女性の方にも合わせやすいモデルになっていると思います*\(^o^)/*

コーデを邪魔しないカラーリングだし、ハイテク要素が備わっているからオシャレな匂いもプンプン!

お店で見た時は見るだけじゃなく!試着してみる事をオススメします!

こちらのモデルは靴単体で見るより、履いた所を見る方が可愛い!後は、さすがのAIRMAXシリーズ!クッション性の良さも感じてもらえます(o^^o)✨

かなり小さめなのモデルなので今回は、わりと大きいサイズも入荷しています!

サイズは2/5現在の靴のまつや内にあるものです。

店舗により在庫サイズが異なりますのでご了承下さいm(_ _)m

企画・特集