NEW BALANCE ML574のシーズンカラー入荷しています♪

IMG_0370

こちらも定番人気の574!
シーズンカラーが仲間入り♪

丸っこい形は THE カジュアル派さんからの支持率高し!!

スニーカーですもの! とことんスニーカーらしいこの形が好き★て方もたくさん!

個人的には
履き心地&お値段的にもnew balanceの中で良心的な定番モデルなので、 高い確率でオススメしています♪

ML574 ¥9,800+TAX

左から (★クリックで商品ページへ)
ML574VIA HARBOR BLUE (パッと見グレー)
LADYS★

ML574VIC DARK NAVY (これ定番のNAVYにしたら良いんじゃ?なくらい良い色NAVY)
LADYS★ MENS★

ML574VIB SPICE MARKET (オレンジとやまぶきイエローの狭間的な…)
LADYS★ MENS★

ML574VID HUNTER GREEN (小学校の時の体操服の色みたいなグリーン)
↑けなしてはいない。そしてこれ私の小学校限定。キレイなグリーンです!
LADYS★ MENS★

今回のシーズンカラー かなり好きです!!
BASICでも、抑えてる!!
そしてNマークも映える白!
継続ではないシーズンカラーは!
い!ま!だ!け! のカラーって事ですよ〜♪

企画・特集