new balance M5740入荷しました!

5CADBDBD-8396-47E5-959F-37F29EC55888

ボリュームのあるシルエットにデカN
色味がかわいい
new balance
M5740
¥13,000(税込¥14,300)

紀の川店に入荷してます♪

8494D988-C871-4568-B1C9-021D95CFCAEE
個人的にはこちらのBEIGEカラーがとてもかわいい!と思いました。

FEE45D94-61E4-4ED4-90F8-7625F39DB514
淡い色でオフ白のような色味もかわいくオシャレです。

F68923DC-5C53-490D-AE93-3A64A09CDE80

new balanceと言えば!なGRAYカラーももちろん入荷!
年中どんなコーデにも合せやすいGRAYカラーも捨てがたい!

06FF0AC7-9C6C-480E-89FD-35C4B76C5C7D

0A361ABC-758E-490F-88DF-5F2C6AEDD6B3
どのブランド、どのモデルでも人気のBLACKカラーも
いつものクラシックなイメージのnew balanceとはまた違う
5740というモデルに乗っかると雰囲気も違い
手持ちに黒スニーカーがあったとしても手が伸びちゃいそうな
存在感のある黒スニーカーとなっています。

F070BAD5-7950-4C52-9EED-C0C1FA580D31

実物もとてもかわいいので、ぜひ!

※こちらは取扱い店舗限定モデルの為、靴のMATUYA内
紀の川店のみお取扱いできるモデルとなります。

※着用写真はメーカー許可申請し許可を得て使用しているものになります。

企画・特集