newbalanceの2016年SS新作続々入荷中!M530 CW1600 ML574など

image
image

new balance!!
2016SSモデル大量入荷しました!

ぜひぜひ!在庫もモリモリあります(o^^o)

履き心地が良いのもnew balanceの魅力のひとつ!
その履き心地に魅せられて、元々は流行りがきっかけで足を入れてみた方たちも再度new balanceを見に来てくれたりしています(o^^o)

流行より前からnew balanceが好きな方もたくさんいます!

流行からnewbalanceが好きになった方もたくさんいます!

ブーム前から
ブームから

どちらでも!
new balance好きな方が増えたのは嬉しいです*\(^o^)/*

new balanceはみんな履いてるから嫌だと言う声もたくさんあります。

new balanceは見た目が他のメーカーに比べ遠目で見たり、遠目でなくても詳しくないと全部同じに見えちゃう人が多いから余計にだと思いますヽ(;▽;)ノ

しかし!
adidasやnikeやconverseもめちゃくちゃ履いてますよ!!
ていつも思うんです(>_<)

確かに!履いている人はこの数年間で以前よりグンっと増えました!多いです!だけど、結局どのメーカーも履いてる人は多いんですよ!

※ただ現在ALL STAR CANVAS HI BLKはめちゃくちゃ売れています。

newbalance多く感じる人は今一度、モデル名別に見て下さい!

そうしてみると、同じnewbalanceと思っていたモデルも実は違うモデルだったんだ!とゆー発見もあります!

クッションが違う!なんて事もあるし、素材が違ったり、生産国が違ったり。同じ996って品番でも違いがあったり!

まーそこまで詳しくならなくてもいいって声が聞こえてきそうですけど…。

色々知ってから、声に出して言ってもらいたい!笑

newbalanceはもう古い!流行り終わった!なんて…

いやいや、流行る前から好きな人は好きなブランドですよ!

流行ってない時から履いている人はたくさんいましたよ!

っと。

とにかく、new balance好きな方!new balance履きたい!と思う方はそんな声など気にせず履いてください*\(^o^)/*

みんなが履いていようが、履いてなかろうが自分の履きたいものを履く!それがとてもカッコ良い事だと思います!

だって、そもそも有名で人気なブランドなんですもん!

この大ブームがようやく最高潮からは落ち着いてくれて喜んでいるnewbalalance好きの方もたくさんいそうですよね♪

そして長い間、みんなが履いているから嫌だ!と言っていた方もついに購入してくれたり!とそんな事も多々あります!

私も本日new balance履いてます!ブームが落ち着いてこようが気にせずこれからもバンバン履いていきます!new balanceも好きなメーカーなので*\(^o^)/*

そして!new balance新製品入荷で売場も賑わい

imageimage

image
↑M530
¥14,800+税
足数極少で30.0cmまで入荷してます!
26.0cm-30.0cm

image
↑CW1600
¥15,800+税
23.0cm-25.0cm

ありがたい事に先程new balance売場てんやわんやでした*\(^o^)/*✨

ぜひぜひ!ご来店お待ちしてますねー!

企画・特集