NIKE BENASSI JID -ベナッシ JDI- 今年も入荷しています!

imageimage

imageimage

いわゆるシャワーサンダル!

NIKE-ナイキ-
BENASSI JDI-ベナッシ JDI- 343880
定番BLKカラー 090
¥2,200+税

こちらクリックで商品ページへ→

 

昨年2015年もまだ肌寒い3月に紹介しましたが…今年も入荷の時期がやってきました!

まだまだ寒い今の時期、
2016年はバンダナ柄靴下&バッグとの合わせで入荷案内です!!

imageimage

imageimage
ただ単に私の好みですが( ̄▽ ̄)

赤バンダナ柄と黒バンダナ柄で合わせてみました。

image

 

 

2015年、春先はNIKE靴下と合わせたコーデで入荷案内をしました。

imageimage

↑こちらが2015年3月にUPしたコーデ写真で、【ベナッシ コーデ】や【NIKE ベナッシ】画像検索で今でも上位にUPしてきます*\(^o^)/*←2016年3月の時点では…。

夏には方々ネイルにハマりネイルとの合わせでBLOGやコーデをUPしていました!

imageimage

こちらも2015年夏にUPした写真ですが、こちらもNET 検索でも上位にUPされたりと、靴のまつやのUP画像でベナッシを見てくれた方がありがたい事に結構いたかもしれません(>_<)✨ご注文もかなり頂きました!
※カモフラージュ柄は昨年発売の物です。

 

昨年も大人気だった
NIKE BENASSI JDI!
しかも、この定番BLKカラーは完売した後もお問合せがたくさんきました!

ファッションでの地位を確立したシャワーサンダル!今年も、色々な所からすでにUPされていますが…和歌山の靴のまつやでも取扱いしてますよ*\(^o^)/*✨

後、ベナッシは話題性とかだけじゃなく履き心地も良いんです♪

ベナッシは以前から春夏にかけて取扱いをしている定番シャワーサンダルです。ファッション関係なく購入される方もたくさんいますので、シーズンになる前に用意されるのがベストかも!

サイズ♪
24.0cm-29.0cm(1.0cm刻み)
※29.0cmはイズミヤ店取扱い紀の川店のみ。

取扱い店舗♪
イズミヤ店
紀の川店
海南店
パビリオンシティ店
新宮店

企画・特集