NIKE プリ モントリオールのNEWカラー入荷♪

nike-pre-mont2016snike-pre-mont2016-2

 

スペシャルかわいい♡
NIKEのNEWアイテム入荷です♪

W PRE MONTREAL RACER VNTG(828436)
¥9,000+税

NIKEランニングの創始者ビル・バウアーマンの一番弟子でもある伝説のアスリート、スティーブ・ローランド・プリフォーテン(通称プリ)のモントリオールオリンピック挑戦へ向けて1973年に製作されたその名もナイキ プリ モントリオール!

オリジナルでは競技用のスパイク仕様だったツーリングをワッフルソールにアップデートしたモデル。

スタンダードモデルとして女性からの支持がめちゃ高いモデルです!

今季は夏らしく!カラフルで更にかわいさ倍増♡スエード部分も、しっとり柔らかでついつい触りたくなる!!

もちろん!私のイチオシは5/20コーデや5/19facebookで紹介した通りパープル好きなので…BLU表記だけど、スウッシュがパープルで、パッと見た感じパープルぽい

nike-pre-mont2016-3
BLU/VIO-400(*-∀-*)
23.0cm-25.0cm

 

そして人気のグレーベースの

nike-pre-mont2016-5
GRY/BLU-001
23.5cm-24.5cm

フロイデ店&パーム店以外の店舗にて販売中!

 

 

私は絶対!

nike-pre-mont2016-3パープルぽいBLU/VIO-400カラーと

nike-pre-mont2016-4赤色のRED/PNK-600カラー!
この2色がかなり好きです(o^^o)
見ただけでワクワクするようなカラフルカラーリング!

しかし!

nike-pre-mont2016-4

なぜか赤カラーは紀の川店のみ入荷(>_<)
しかも、24.0cmのみ!

私ならこの2色がメインだわ!!
と思いながらカタログを見るとその通りに○印がしてあって、半年前のNIKE展示会の時から私の気持ちは変わらずだったのね〜と思いました。笑

基本的に私カラフルなのが好きなだけですけどね((´゚∀゚`))

夏はみんなもレッツ!カラフル!!

企画・特集