onitsukatiger大人気モデルTIGER ALLIANCE(タイガーアライアンス)再入荷しました!

imageimage

本日は知らない人も知って損がないはず!なモデルを紹介!

【onitsukatiger
(オニツカタイガー)】
「日本」が「世界」に誇るナショナルブランド「asics(アシックス)」。その前身ブランドとして「世界」の様々なスニーカーブランドに大きな影響を与えた「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」。

【TIGER ALLIANCE
(タイガーアライアンス)】
1980年代に開発、発表されたランニングシューズ「ALLIANCE(アライアンス)」を更に履き心地をよくし改良された「TIGER ALLIANCE(タイガーアライアンス)」が中々の人気ぶりをあげています!

前回入荷時も人気でしたが!今回はサイズもフルで入荷!!

靴好きな人ならもう既にチェックしてるかもしれませんが…onitsukatigerオススメです!!

紀の川店のSTAFFタカヒロちゃんも前回入荷時にネイビー色が欲しい!けど、もうサイズが無い!

と、なり
タカヒロちゃん、わざわさonitsukatigerに買いにまで行くぐらいでした∑(゚Д゚)

そして、タカヒロちゃん
今回グレーカラーも購入したので、
ネイビーカラーも持っていて、newbalanceのM1400のS.BLUEも持ってるのにグレーもどうして買ったの?と聞きました_φ( ̄ー ̄ )

すると!

「めちゃ履き心地良いんよー!この価格¥13,000+税でこの履き心地はかなり
満足やわー!わざわざonitsukatigerに買いにまで行った甲斐もあったし、今回再入荷したら靴のまつやですぐ買おうて決めてたぐらい良いんよ!」

との事!確かに私も試し履きして思ったのは見た目の可愛さやカッコよさだけじゃなく、なんとも履き心地が良い!!
後、onitsukatigerの入荷が靴のまつやでは今季で終了してまうので買おうかな(>_<)と今、毎日考えています!笑

onitsukatigerだけじゃなく、asicsTIGERも今、熱い!!asicsが熱い!

紀の川店のホッター店長も私物でasicsのゲルライト5を去年購入!
image
※靴のまつやでの取り扱いはございません。ホッター店長の私物です。

私も先月asicsのゲルライト3を購入しました!
image
※靴のまつやでの取り扱いはございません。私の私物です。

ゲルライト3のスプリットタン←真ん中が分かれていて甲への負担を減少って言う説明。先日の「マツコの知らない世界」でスニーカー特集の時に出てるの見ました!見た方もおられるかな?あの時に出たモデルとカラー違いです!

靴のまつやでのゲルライト取扱いは現在まだですが、2016年から開始予定になっています!←予定ですm(_ _)m

とにかく、今回紹介の
onitsukatiger

TIGERALLIANCE
(タイガーアライアンス)
¥13,000+税

サイズ♪
23.0cm-28.0cm
(0.5㎝刻み)

お取扱い店舗♪
イズミヤ店
紀の川店
海南店
パームシティ店
パビリオンシティ店
新宮店

※パームシティ店のみMENSサイズ取扱いなし。

※店舗により取扱いサイズ異なります。店舗にてご確認ください。

♪ONLINE SHOPにて購入いただけます♪

onitsukatigerの中でもかなり人気モデルです!

newbalanceやNIKEだけじゃなく、こんなモデルも流行ってます♪

人と被らないカッコ良い!可愛いのが欲しい方♪履き心地が良いのが欲しい方♪

全国的にはすでに流行っているモデルですが和歌山ではまだまだnewbalanceやNIKEに比べると履いている方も少ないので、ぜひぜひ!

企画・特集