PALLADIUMからBLANC HIをご紹介!

imageimage
こんにちは!本日は【靴のまつや】実はこんなブランドも取扱っていますシリーズ!←勝手にシリーズにしましたm(_ _)m

【PALLADIUM(パラディウム)】

 からBLANC HI-ブランク ハイ¥8,700+税

をご紹介!私はVopor/white
見た感じグレー色を試着してみました!

以前から可愛い靴だなと思っていましたが、履いてみると…

キャンバススニーカーながら厚みのあるソールが程よいボリューム感を出してくれるのでゆったり目のパンツを履く事が多い私も満足なバランス感!
サイズは見た目はポッテリしてそうですがコンバースよりサイズ感は小さい気がするので、大きめを試してもらうと良いかと思います!

私は実寸23.5cmでジャストサイズは24.5cmだと思いますが、履いた時のバランスを考えて25.0cmを着用しました。

少しミリタリーテイストな雰囲気もあり、カッコ良くも履いてもらえると思います!

重たそうに見えますが、履いてみると軽いです!
ロゴも可愛いく、春のスニーカーをお探しの方に特にオススメです♪

こちらの商品は靴のまつやオンラインショップで全色お求めいただけます*\(^o^)/*

【PALLADIUM】
1920年フランスにて創業。
1947年にはフランスの外人部隊の軍用靴の生産をスタート。その靴の快適性、耐久性共に大反響を呼び、フットウェア業界で有名となる第一歩を踏み出しました。
その後、キャンバスシューズの製造を開始。

60年に渡るオーセンティック(本物)感、近代的な作り、高品質な素材、そして最先端のデザインは独特なアイデンティティを持つブランドとして、今日も世界中の人々から愛されています。

企画・特集