TimeLine ONE STAR J VTG 靴のまつや取り扱いございます!

imageimage
本日は、すでに以前から入荷していましたシリーズです( ̄▽ ̄)

【CONVERSE】
TimeLineより

ONE STAR J VTG
¥18,000+税

カラー
WHITE
NAVY
GOLD

素材
スエード

※MENSサイズのみ入荷となります。

今日は上下ネイビーのコーデュロイの服を着ていたのでネイビーを合わせてみました!
まさに男!てなコーデですが( ̄▽ ̄)
インにパーカーを着ているこんなコーデの男子が個人的に好きです!
ネイビーのワントーンコーデ中々おすすめですよー♪(´ε` )

★まず初めに…ONE STARの魅力★

アメリカのONE STARが廃盤になった理由は、良い素材を確保できないこと、技術的に難しかったこと。それを日本の素材と職人の高い技術で10年後に見事に再スタートさせたのです。

★TimeLine ONE STARの魅力★

「Made in U.S.A」を単に模倣して作るのではなく、細かいディテールにこだわって、スエードの発色、素材の質感、ステッチの幅、目指すシルエットのために新しい刃型を作ってもらったり…。パッと見ではわからないような部分までこだわって作られたのです。

TimeLine ONE STAR J VTGはONE STAR40周年企画として、第二の故郷である久留米工事で生産されだが「TimeLine」=日本製ということではありません。
生産国に拘らず、歴史を塗りかえる新たなマスターピース(傑作・名作)を作ることだけを絶対的使命とするレーベルが「TimeLine」なのです。

★TimeLine ONE STARの特徴★

発売当時のラスト、パターン、素材、あと細かいディテールを再現しています。BOXも含めて全て細かいところまで当時を再現しています。
一番大きなポイントは、1974年の星の大きさを忠実に再現。仕上がりは、当時の物と遜色ないという感じで完成度はかなり高いようです。
「歴史を塗りかえる新たなマスターピースを作ること」
「一切の妥協がない究極の理想形プロダクト」を作る使命を見事クリアした新たな名作です。

【お問合せ先】
靴のまつや紀の川店
0736-77-1489

企画・特集