VANS-WAFFLESAW PODIUM CLASSIC SLIP-ON&ERA-

2018.1102.vans.2

完全に!柳田好みでセレクトしました!

●紀の川店のみ入荷●
WAFFLESAW PODIUM

生地には丈夫で通気性の良いキャンバスを使用し、インソールには耐衝撃性に優れた『ULTRACUSH』を使用しているこちらのモデル♪

CLASSIC SLIP-ON(VN0A3ZC8ULH)
¥8,000+TAX
靴のまつや商品コード:53409

2018.1102.vans2018.1102.vans.ashi

私も購入しました!
イメージ的にSLIP-ONはスキニーとかに合わしてるイメージですが…私スキニー履かないから(履けない)安定のワイドパンツにスリッポンです♪

気持ちちょっとERAにも傾いたんですが…
SLIP-ONのっぺり〜がちやから悩んだけど、ファーストインスピレーションを大事にしてみました!

ERA(VN0A3ZC9ULH)
¥8,000+TAX
靴のまつや商品コード:53410

色合いも可愛いし!
シャークソールではないけど、横から見た時にギザギザなソール(のこぎりソール)がイケメン!
(しっかりと密着するゴツめのワッフルパターンのスペシャルソール!)

サイドには創立年「VSK66」のプリントが施されてるけど、こんなプリントが大好きです!
ミリタリーちっくな雰囲気大好きです!

微妙にクセのあるアイテムなので、このクセ←
タイプな方にぜひともGETしていただきたいです♪

写真より実物の方がアッパーの色味が絶妙で良いです♪
白に写真では見えるけど
マシュマロー!

#vans #vansusa
#slipon #スリッポン
#era #エラ
#classicslipon
#sneaker #sneakers #kicks #instakicks #スニーカー
#shoes #instashoes #靴
#wakayama #和歌山 #わかやま
#紀の川店 #紀の川市
#ミリタリー #military #casual #カジュアル #カジュアルファッション #fashion #instafashion #サーマル #リブレギンス #リブパンツ にも可愛い

 

靴のまつや(紀の川店)
Instagramが1番新着情報が早いです。
ぜひご覧くださいね♪
↓↓↓↓
靴のまつやインスタグラム 紀の川店

企画・特集