WINTER SPEC (雪寒地仕様) のCONVERSE!CV SK BOOTS HI

靴のまつやです♪

昨日が寒すぎる日じゃなかったの!?
今日が寒すぎる日だったんですね…
和歌山初雪〜。
紀の川市は朝雪でしたね!

寒すぎて足元カイロ買いました。
店はヌクヌクですがSNS投稿日はバックヤードなので極寒!

そんな雪の降る日に!
WINTER SPEC (雪寒地仕様) のCONVERSEがあるんですYO♪

IMG_4404

CV SK BOOTS HI ¥6,500+TAX

 
★防水設計★
ベロ部分は浸水を防ぐマチ有り!
接地面から4cm・4時間の浸漬状態での防水性を備えています。
甲上部まで水に浸かる場合や長時間の水場・雨中での使用においては内部に水が浸入する恐れがありますのでご注意ください。

★防滑アウトソール★
防滑アウトソールを使用しております。
ラバーの組み合わせ、細かい溝を配置させる事で防滑性を向上させています。
防滑効果はアウトソールの摩耗等で徐々に効果が落ちる事がありますのでご理解ならびにご注意願います。

普段履きとしてでもちろん履いて頂けます♪

カラーリングも好まれそうな2カラー!
寒くなってきたので動きも出てきています♪

WHT/BLK/REDカラー ←こちらクリックで販売ページへ
WHEAT/BROWNカラー ←こちらクリックで販売ページへ

#CONVERSE #コンバース #WINTER #WINTERSPEC #冬 #防水 #防滑 #kicks #instakicks #shoes #instashoes #靴 #スニーカー #sneaker #BOOTS #シェブロン #chevron #star #星 #mens #mensfashion #fashion #instafashion #casual #wakayama #わかやま #和歌山 #kutsunomatuya #靴のまつや #雪

企画・特集