アスレジャースタイルにも!newbalance MVL530

Athleisure-アスレジャー-
スタイルに持ってこい!!

IMG_2095

new balance
MVL530
¥12,000+TAX

アスレチック(運動競技)とレジャー(余暇)を組合せたアスレジャーがこの所注目されてますよね。

レギンスやスウェット
パーカーや短丈トップスなど
ジムやスポーツする時に着てるアイテムを普段使いに!
昔からそんな格好な人結構いますよね。
言い方!新しい言い方にしただけやん感が毎回ありますけど。

とにかく海外ではアスレジャースタイルが最近ずっと流行っているので、
そんなスタイルがよりカッコよくなるようなスニーカーモデルたちが近年良く出ていますよね♪
ソールがパフォーマンス用になったモデルたちが増えてる要因は、アスレジャーの流行も一理あり!

IMG_2097

1番簡単なのは写真のようにスウェットパンツに合わせるだけ〜。レギンスのみは普段着には勇気いりますよね…。

基本、スポーツするようなスタイルなのでタイトめに!

もっと寒くなったら、ダウンにスウェットもラフだし、誰でもできちゃうから良いですよね♪
ダウンはタイトじゃないですけど…。

93年に登場した530のアッパーに!
new balanceのCMでもよく見かけるランニングシューズVAZEEソールを合体させたモデル!

軽量だし、曲げやすく、歩きやすいし走りやすい!
ただ、こちらのモデルはアッパーを530仕様にし、更に素材は天然皮革なので本気系ランニングをこのモデルでしちゃうとムレっムレになるかと…。
.
.
BLACKカラーはスムース!
25.5cm-29.0cm
.
GRAYカラーはスエード!
25.5cm-29.0cm
.
.
#newbalance #ニューバランス #MVL530 #newbalance530 #athleisure #アスレジャー #kicks #instakicks #shoes #instashoes #靴 #スニーカー #sneaker #VAZEE #fashion #instafashion #running #lifestyle #casual #casualstyle #casualfashion #sport #sports #wakayama #わかやま #和歌山 #kutsunomatuya #靴のまつや #足元倶楽部 #outfit

企画・特集