シンプルだけどオシャレ!KARHU-カルフ-入荷しました♪

IMG_6834

フィンランドで誕生した!
【KARHU】-カルフ-
かなり前にも取扱いを予定しています!
とお伝えしていましたが…

ついに!
靴のまつや紀の川店のみ入荷しました♪

左より
BLACK
http://www.kutu-matuya.com/SHOP/50385.html

NAVY
http://www.kutu-matuya.com/SHOP/50383.html

GRAY
http://www.kutu-matuya.com/SHOP/50387.html

BLUE
http://www.kutu-matuya.com/SHOP/50384.html

GREEN
http://www.kutu-matuya.com/SHOP/50386.html

ナチュラル系や、シンプルだけど、大人になっても長く使える!
そんなアイテムを好み方たちは既に前からキャッチしていたブランド!
(わかりやすくイメージが湧くかしら?と思い偏った表現ですみません。)

シンプルだけどオシャレ!
存在がオシャレ!と思う歳上の友人が、数年前から
「KARHUてブランド可愛いよ!」
と教えてくれていたのですが…

靴のまつやでは今まで取扱いがなく、ようやくお客様へ入荷を伝えれる事ができました♪

KARHUの中でも代表モデル ALBATROSS-アルバトロス- のみ入荷です!

ブランド名のKARHU フィンランド語で熊!
その熊マークがちょこんと付いて可愛いらしいスニーカーです♪

ワンピースやスカート! パンツスタイルにもハマる! 知る人ぞ知るブランドです。

黒や紺にグレー!
それ以外の入荷カラーもコーデの邪魔をせずに、足元に新鮮さをプラスしてくれます♪
シューレースが細めな丸紐って所も上品さを感じるのかもしれません♪

IMG_6835

定番パーカーにデニムスタイルも 普段よりスッと背筋が伸びるような感じ!
↑どんな感じやとツッコまれると困ります。

着用カラーはGREEN♪
http://www.kutu-matuya.com/SHOP/50386.html

スニーカーだけどボーイッシュになりすぎない、そんな雰囲気のあるスニーカーです♪

Mマークと熊のイラストが何ともついつい見てしまう組み合わせ!

そしてカルフ!
実は、3本ラインがトレードマークの世界的有名ブランド
その3本ラインはカルフが考案し使用していたのを、上質な2本のウィスキーと少しのお金で譲渡したという逸話も残されています。

企画・特集