スニーカーだけじゃない!靴のまつや婦人靴も取扱いしています♪今季のトレンド!レースアップシューズ!

imageimage

 

LACE UP SHOES!
レースアップ

この春支持率高し!どのブランドも注目のトレンドシューズ!

が!靴のまつやにも入荷しています!

レースアップは、やはり!履いてる所を見る方が可愛い!
てなことで、イズミヤ店にお邪魔してSTAFFに履いてもらいました(o^^o)♪

履いてもらったSTAFFと一緒に…
履いたの見たら可愛いなぁ♪
意外に面倒くさくないかも!
ガウチョ履いてる人いっぱいいるし合うね!
などと話しながら撮影してきました。

うんうん!置いているのだけ見るのと履いているのを見るのは違う!

よく雑誌で見かける
昨年から人気のレースアップタイプの

imageimageimage

 

SUG 8414
¥5,900+TAX

カラー♪
WHITE
BROWN
BLACK

サイズ♪
23.0cm.23.5cm.24.0cm

※こちらはイズミヤ店、パビリオンシティ店(BROWNは無し)、新宮店のみお取扱いです。
最寄りの店舗にお取り寄せはできます(o^^o)♪

*****************

レースアップは気になるけど、履くのが面倒くさそう!てな方は足首のみくくるタイプでヒールのバックスタイルがフェイクパール付きで可愛い!

imageimageimage
MT 2175
¥3,900+TAX

カラー♪
WHITE
BLACK
DENIM

サイズ♪
S.M.L

※フロイデ店以外のみ取扱い!

どちらも店舗により取扱いサイズが異なったり、売切れの場合があります。ご了承くださいm(_ _)m

企画・特集