一味違う!オシャレなALL STAR® MONO COLORS ND HI&OX

image

秋物続々入荷が続いております!

ランニング系の紹介に偏りがちですが…
こんな可愛くてオシャレな雰囲気の
CONVERSE ALL STAR®も登場していますよー(o^^o)

北欧のミリタリーアイテムにみられる色遣いを表現
したモノトーンカラーのオールスター。

はと目、アンクルパッチはあえてアッパー同色にはせず、
更にアンクルパッチも白に黒のモノクロと一味違う武骨
な印象の

ALL STAR®MONO COLORS ND
HI&OX

各¥6,000+税

靴のまつや取扱いサイズ♪

3.5インチ(22.5cm)
から
5.5インチ(24.5cm)
※0.5インチ(cm)刻み

6.5インチ(25.0cm)
から
9.5インチ(28.0cm)
※0.5インチ(cm)刻み

取扱い店舗♪

イズミヤ店
パームシティ店
海南店
紀の川店
パビリオンシティ店
新宮店

※店舗により取扱いサイズが異なりますm(_ _)m

入荷した瞬間!何このコンバース可愛い〜(O_O)♡と、
仲良しスタッフと一緒にときめきました!

image

白はとにかく清潔感があって可愛い!通常のオールスター
とはまた違うオシャレさがあります(O_O)✨

image

ネイビーの色の出かたも、すごくキレイ!秋のコーデにも
バッチリ合ってくれそうなネイビーは、すでに私が働く
紀の川店でも好評です*\(^o^)/*

image

カーキは夏から引き続き注目カラーです♪
靴でカーキ色を取り入れるのは本当にオススメ!!
あえてスカート等女性らしいアイテムに合わすと可愛い!

男性の方もデニムに合わすだけでオシャレな雰囲気出まくると思います!

HIなら、くしゅっとした靴下と、ロールアップで履くのが可愛い!

ノーロールアップも最近可愛いと思う私は、OXはロールアップなし
で合わすのが可愛いなぁと思います(o^^o)♪

写真より実物は更に可愛いですよ〜♪(´ε` )
ぜひ!CONVERSEの秋モデル
ALL STAR®
MONO COLORS ND
の可愛さぜひ味わって下さいね♪

企画・特集