紀の川店STAFF推し!日本製ALL STAR”REDcolor”

46364979-9C52-44E6-B450-7C9B3376E483

靴のMATUYA 紀の川店に
日本製ALL STAR
CONVERSE
CANVAS ALL STAR J
シーズンカラーのREDcolorが入荷しています

OX/HI
各¥13,000(税込¥14,300)

76B0BD3A-C98A-4DDF-964E-63CB302735E6

あまりのかわいさに飛びつき、私自身も購入しました。

OXとHIでかなり悩みましたが
脱ぎ履きはOX
足のフィット感はHIだなと
私はHIに。

8D822B93-162A-442F-B4FF-D6D7C5509B61

スパンコールのロングスカートに合わせたり

F3907DFA-9A9F-4DEC-AFD5-6E070EFD975D

ものすごくシンプルなタートルネックのニット
のラフコーデにも合わせたり

赤でポイントになってくれるのと
今回の日本製ALL STARの赤は
ラバーやシューレース等通常は白な所が生成り
(クリーム色)ぽくなっています。
↓↓↓比較画像(写真ではわかりにくいかもしれません)↓↓↓
650D05B5-22AF-41F0-8AAB-5C5338917688

そこが特に日本製というだけじゃなく惹かれたポイントで
大人コーデにも馴染みやすそうだなと…。

186F9C7B-1354-4D75-81C4-EC31D2CFDB05

カカトには日本製の証の一つでもある。
ヒールラベルに”MADE IN JAPAN”

個人的に日本製のCONVERSEは
靴のMATUYA内紀の川店しか取り扱えないのと
日本製はお値段も高いだけあるこだわりもあり
(紐を締めた時のキレイなシルエットなど)
MADE IN JAPANのALL STARで好みの色が出たら
集めているので今回のREDcolorは日本製でGETしましたが

定番ALL STARの中の定番色である
“RED”も十分かわいいと思います。

9D01C905-6531-49E9-A255-799FE5B2A822

6AC5C076-1A99-445F-851D-95140838EEFC

どちらにしても
今季はRED色推し!

ついつい赤のALL STARを履いている方を見ると
合わせ方や全体の雰囲気を見てしまいます。
そのくらい気になる存在。

いつも黒や白をつい選んでしまう
という方にこそ一度チャレンジしていただきたいなと
思います。

日本製はその時のみの色なので
すでに売切れサイズもございますが
23.0cm~29.0cmで入荷
(28.5cmは企画無し)
(25.0cmはOX/HI共に既に売切れ)

気になってくださった方はぜひ一度お店にて♪
実物はより一層かわいいです。

#converse #ALLSTAR #converseallstar #canvasallstar #canvasallstarj
#madeinjapan #sneaker #sneakers #スニーカー #コンバース

企画・特集