靴のまつや靴ヒモ結び教室開催!3/9 3/10 紀の川店限定イベント

2019.0308.1


靴のまつやです♪

●イベントのお知らせです●

前回、体験してくださったお客様たちからも
『できるようになって良かったです!』や
『家でも靴ひも上手に結んでました!』などなど
体験後にも嬉しいイベントだった!と
お母さん達から絶賛いただいた
#靴のまつや靴ヒモ結び教室 】を再び
【紀の川店】にて開催します!
大手スポーツメーカーSSK
靴のまつや担当コマさんの協力の元

●紀の川店限定 ●
2日間の靴ヒモ結び教室
2019年
3月9日(土)
3月10日(日)

● 開催時間 ●
各日共に
11時〜16時

参加いただいたお子様には駄菓子プレゼント!
※無くなり次第プレゼントは終了です。

adidasの人気モデルもスタンバイ予定!

ぜひぜひ、お子さんたちのご来店お待ちしていますね♪
前回体験してくださったお客様からの
『あれから結べるよー!ほらねー!」
など嬉しいご報告もお待ちしてますね♪
お家で靴ヒモを結べるように教えてあげようとしても、
お母さん達も『だから!こうやで!』と
口調が熱くなってしまったり、
子供たちも親から教えてもらうと
できなくてすぐに拗ねてしまったり
諦めてしまうなんて事もあると思います。。

親ではない誰かから教えてもらう時の方がいつもよりがんばる!
ってお子様たちもたくさんいるような気がするので、ぜひ、この機会に♪

対象はお子様です。
最近はヒモ靴を履く子も増えましたが…まだまだリボン結びが出来ないお子様もたくさん。

結べなくても、チャレンジとしてきっかけ作りができればと考えています。

 

数量限定で、SSKコマさんお手製の
リビングでもリボン結びの練習ができちゃうキット
もお渡し予定です♪
体験時にまだ不安だなと感じるお子様優先でお渡し予定です。

特に22.0cm前後サイズ辺りからはヒモ靴への準備期間として、挑戦し始めておくと!
次に選ぶ時に選べる靴の範囲も広がるかと思います。

#靴のまつや #kutsunomatuya
#紀の川店 #靴のまつや紀の川店
和歌山県紀の川市下井阪のオーストリート内にある靴屋です
#wakayama #和歌山 #わかやま
#小学生 #男の子 #男の子ママ #女の子 #女の子ママ
#和歌山イベント
#子供 #kids #キッズ
#リボン結び #ひも靴 #ヒモ靴
#靴のまつや靴ヒモ結び教室

企画・特集