CONVERSE-ALLSTAR ULTRAMAN R HI & ALLSTAR BALTANSEIJIN R OX-ウルトラマン&バルタン星人-入荷しています♪

靴のまつやONLINE SHOP タカさんイチオシ!!
ウルトラマンとのコラボシリーズのCONVERSEが入荷していますよ♪

image

シュワッチです!!
ウルトラマンです☆
只今!靴のまつやONLINE SHOPのみ販売中!
これは!ぜひともウルトラマン的なポーズして撮らねば!と無理やりONLINE SHOP担当タカさんを連れ出し、無理やりポーズしてもらいました!笑
ウルトラの母風。
とウルトラの母風間違えたver.

2016年に50周年を迎えるウルトラマンとのコラボモデルです♪

国民的ヒーローのウルトラマンをモチーフに、アッパー全面でウルトラマンを表現しています★

image

CONVERSE
ALL STAR
ULTRAMAN R HI
¥9,500+TAX

サイズ♪
7インチ(25.5㎝)-9.5インチ(28.0㎝)
※0.5㎝刻み

 

★こちらから購入可能★←クリック

ヒールパッチはカラータイマー!
右足のヒールパッチが青ライト!を表しています!まだまだ余裕で戦えますね!

左足のヒールパッチは赤ランプ!1分しか戦えない!戦えないけど、赤ランプでもずっと履いていられます★

ついつい!あのポーズをしたい衝動に駆られてしまいそう!
BOXも限定ウルトラマン使用になっています★

クッションを向上させた【REACT-リアクト-】インソール搭載で、更にインソールにはウルトラマンのプリント有り♪

 

 

image

こちらも!ぜひともバルタン星人的なポーズして撮らねば!と無理やりONLINE SHOP担当タカさんを連れ出し、またまた無理やりポーズしてもらいました!笑
投げやりかーん!でも、きちんとポーズしてくれました♪笑

2016年に50周年を迎えるウルトラマンとのコラボモデルです♪

宇宙忍者バルタン星人←バルタン星人って宇宙忍者だったんかーい∑(Д)と今、資料見ながらビックリしました。
知ってる方の方が多いと思いますが、知らなかった私はおったまげました。。。

そんなバルタン星人をモチーフに、SLIP-ONタイプでバルタン星人の顔を表しているこちら!

image

CONVERSE
ALL STAR
BALTANSEIJIN R SLIP OX
¥9,500+TAX

サイズ♪
7インチ(25.5㎝)-9.5インチ(28.0㎝)
※0.5㎝刻み

★こちらから購入可能★←クリック

アッパーと同じ色のシューレースが付いているので、写真の様にSLIP-ONとしても履けるしても、シューレースを通しても履けちゃいます♪

ウルトラマンと同様!
BOXはウルトラマンコラボオリジナルな仕様の世界観を表現した周年にふさわしいパッケージとなっています♪

こちらもクッション性を向上させた【REACT-リアクト-】インソール搭載で、履き心地も快適な上にインソールにはバルタン星人プリントで脱いでもテンションあがります♪

こちらは意味なく脱いでいる時は両手にはめたい衝動に駆られる!&無意味にフォフォフォ言いたくなる事間違いなし!!

企画・特集