CONVERSE ALLSTAR®BIGLOGO R SLIP OX & BIGLOGO R HI入荷しています♪

imageimage

 

CONVERSE
ALL STAR
BIGLOGO R SLIP OX
BIG LOGO R HI
各¥7,000+税

imageimageimage

 

可愛い可愛い!可愛すぎるALL STARの今季モデル入荷しています♪

雑誌でもチラホラすでに載っているようで、展示会でもPR強化商品!とオススメされていたモデルです(o^^o)

モデル名通り!
ソールにCONVERSE!と思いっきりロゴがドンッ!
タン部分には、タン全体にデカデカとALL★STARのロゴがドドドーンッ!

インソール(中敷)に
REACT®CUP INSOLE
(リアクト カップインソール)を採用しているモデルなので、

軽量性!クッション性!フィット性!通気性!
を向上させた多重構造のインソールがかつてない高い快適性を実現!
という、見た目だけじゃなく機能もしっかり!

シンプルな靴も人気ですが、こんな遊び心あるスニーカーてワクワクしますよね*\(^o^)/*しないかしら?私はワクワクしまくります(O_O)✨

入荷してから毎日、うんうん。
可愛いな。と眺めてます( ̄▽ ̄)←誰〜。笑

そしたら!
今日はALL STAR BIGLOGO R SLIP OXをすごく可愛いお客様が試し履きしてて、履いてる所を私チラチラ見てたんです。
チラチラ見てる事を悟られない感じで。←接客にいけよ!て話ですけど…。

チラチラ見ては、うんうん!すごく似合ってて、すごく可愛いですよー✨と心の中で思いながら。

すると、前回も来店してくれていてALL STAR の定番BLACK HIを注文してくださってたようで、それと一緒に購入してくれました(o^^o)♪

そして!話はまだ続くんですが…
そのお客様がなんと!
ホッター店長のお知り合い&お知り合いの奥様だったようなので…

隙を見計らってホッター店長の側にサササーっ((((((((((っ・ω・)っ と駆け寄り

『あのお客様!ホッター店長の知り合いですか!?CONVERSE BIGLOGO ものすごく似合ってて可愛いかったので足元だけでも良いので着用写真撮らせてもらえないか交渉して欲しいですm(_ _)m』

とホッター店長に頼み込みました。
すると!快く引き受けてくださり、着用写真を撮らせてもらえたんですヽ(;▽;)ノ✨

着用写真ってイメージとか膨らみやすいから大事だと思うんです。
だけど、STAFFだけでは服の好みや雰囲気も色々偏るのですごくありがたくて感謝でした(o^^o)♪

imageimage

 

スウェットパンツにミリタリージャケット!
そこにリュックスタイルでオシャレな方でした(O_O)

OXはヒモを付けても、付けずにSLIP-ONとしても履けちゃいます♪

※お店によりお取り扱いのない店舗や入荷カラーやサイズが異なります。

SLIP OX 取扱い店舗
イズミヤ店、紀の川店、海南店(GOLDカラー無し)、パビリオンシティ店、新宮店(GOLDカラー無し)
※こちらはMENS GOLDカラーの入荷なし。

HI 取扱い店舗
イズミヤ店、紀の川店、新宮店(GOLDカラー無し)
※こちらはMENSサイズ入荷なし。

企画・特集