PATRICKもちょこっと取扱いしています♪

patrick-marathon-4

靴のまつや!こんなブランドも置いてます♪
PATRICK-パトリック-!
ちょこっと置いてまーす!
ちょこっとセレクトでサイズもちょこっと!で申し訳ありませんm(_ _)mと先に謝っておきます。。

オシャレで「ステキ」な大人のスニーカーブランドです(o^^o)

雑誌FUDGEでもよくモデルさんが履いていたり載っていたりするのを見かけるブランドです!

私がまだ学生だった頃に和歌山駅のVIVOに(現MIO)靴のまつやがあって、PATRICKを結構なセレクトで置いていた記憶があります。
それももう、15年くらい前の記憶( ̄▽ ̄)

私が靴のまつやで働き出してからもPATRICKはずっと取扱いをしていて、PATRICKを履いている方は特に再び見に来てくれているような感じがします♪

本日もPATRICKを見に来てくれたお客様の足元はPATRICKでした(o^^o)

そのお客様もチョイスしてくれた
PATRICK(パトリック)
MARATHON(マラソン)
¥13,000+税

POPな配色を多数リリース!
滑りにくい巻き上げソール!通気性に優れたナイロン!フィット性!軽量!など、多数の機能が詰まった軽やかな履き心地♪

更に!マラソン!
カラーのネーミングがお茶目なシリーズがよく出ていて、

今季入荷しているNEWカラーは
『ヘルシーフード』がテーマらしく、

patrick-marathon-acai

ACAI アサイー! ←クリックで靴のまつやONLINESHOPページへ
23.0cm-24.5cm

patrick-marathon-banna

BANNA バナナ! ←クリックで靴のまつやONLINESHOPページへ
23.5cm 24.0cm

patrick-marathon-creal

CREAL シリアル! ←クリックで靴のまつやONLINESHOPページへ
23.0cm-24.5cm
(23.0cm SOLD OUT)

を入荷しています(o^^o)

 

ひとつ前は『飴玉』がテーマで

patrick-marathon-ramne

RAMNE ラムネ! ←クリックで靴のまつやONLINESHOPページへ
23.0cm-24.5cm
(24.0cm 24.5cm SOLD OUT)

カラーテーマのあるマラソンシリーズは展示会にお邪魔するたびに、

おおー!そうきたのね!なるほどね!とお茶目な感じで笑いがこみ上げてきます(o^^o)
大人のスニーカーなのに遊び心満載さが本当にステキだなと思います♪

100年以上前から始まった伝統あるブランド!
店頭でカラー表記を見て、そのシーズン毎に、なるほどー!とクスッと笑える小さなHAPPYももれなく付いてくる

PATRICK
MARATHON
いかがですか?

更に、MARATHONは
MADE IN JAPANです(o^^o)

取扱い店♪
イズミヤ店
紀の川店(打田)
パビリオンシティ店(田辺)

サイズは店舗により異なりますm(_ _)m

掲載モデル以外にもPATRICK取扱いモデルあります!

MENSもPATRICKちょこっと取扱い中!

ちょこっとセレクトしまくりでPATRICKは取扱いしてるのでした*\(^o^)/*

 

↓靴のまつやONLINESHOPで販売中↓↓PATRICKページへGO!↓

★ココをクリックでPATRICK MENSページ★

★ココをクリックでPATRICK LADYSページ★

企画・特集