バンダナ柄GRAVIS TARMAC-ターマック- とSTAFFのつぶやき。

image

 

GRAVIS
TARMAC MNS
¥9,400+税

GRAVISの定番人気モデルTARMACも実は置いてました〜!

私、ペイズリー柄も好きなんですが…

去年も人気でしたが…今年も更にバンダナ(柄)流行りそうですよね!

image

 

去年購入したバンダナ柄のクラッチバッグじゃ物足らず、今年もバンダナ柄バッグを予約してしまいました。

そして、私が好きなブランド(ファッション雑貨のブランド。←靴の話ではないm(_ _)m)が出したバンダナ柄のヘアアクセ(バレッタ)も欲しくて欲しくて…でも作れそう!てな事で100均でバンダナとバレッタの器具を購入して仲良しの 友達とHANDMADEしてみました(o^^o)

image

 

材料費¥200+税でできあがり〜♪皆様もぜひ!笑

image

デカイですが、簡単に作れちゃいます!

何の話て感じですが…着々と春夏に向けてバンダナ柄の物を更に揃えてしまっている私です( ̄▽ ̄)

全てはこのバンダナ柄のGRAVISに繋げる為の前置きの長さでしたm(_ _)m

imageimage

このモデル入荷した時から可愛いなぁ!と思って思って思っていたら

まーもう靴のまつや内でも
紀の川店の28.0cm
海南店の26.5cm
のみしかないんですけどね…

可愛いな!とずっと思っていたので、バンダナ柄人気やし!注目やし!と思い

残りわずかすぎるけど…載せてみましたm(_ _)m

ちなみにバンダナ柄ではないですが…色違いは中敷がカラフルで脱いだ時も抜かりナシ!です*\(^o^)/*

image

 

靴のまつや内
サイズ♪
26.0cm-27.5cm(0.5cm刻み)
在庫あり!

取扱い店舗♪
紀の川店
海南店

どちらの色も2色シューレースが付いていて気分で変えれます(o^^o)♪

ベースの色も真っ白!ではなくオフホワイト的で白すぎる靴が苦手な人にもオススメです*\(^o^)/*

企画・特集